スポンサードリンク
   

副業でメールカウンセラーで収入アップ!!



会社で働く傍ら、カウンセラーになりたいけど、でも収入が入る保証はないし、開業するための資金や貯金もない・・・。

そういう人におすすめなのが、メールカウンセラーを副業で行う方法です。

メールカウンセラーの長所はなんといっても自分の空いた時間で作業ができることです。

例えば、長時間の通勤時間であれば、その時にメールの返信を行うことができます。

こういう時間の自由を最大限に生かせるのもメールカウンセラーのメリットです。

また、パソコン一つでできるので、初期投資も最大限に抑えることができますし、確定申告の際もパソコンやネット費用を控除することが可能となります。

基本はネットで、匿名でもいいので、ブログを書き、そこでアクセスを集めて宣伝すると、あなたにメールカウンセリングの依頼が殺到します。


メールカウンセラーとして成功する秘訣とは?


まあ、そのためにはアクセスアップのスキルが必要です。

それは本やネット、アフィリエイト関係の教室に行けば、身に着けることは可能なので、ぜひメールカウンセラーを目指している方は、そうしたノウハウを身に着けていってください。



おすすめのアフィリエイトの本です。

あとは、メールカウンセリングの危険性を考えておくといいでしょう。

副業で手軽にできると思って取り組んでしまうと、後々痛い目を見てしまうので注意が必要です。


メールカウンセリングの危険性とは?


メールカウンセリングはしっかりと軌道に乗れば、副業としての収入アップは可能です。

そこから電話やスカイプカウンセリングをし、徐々に開業へと移っていくといいでしょう。

    スポンサードリンク
   

posted by たな at | メールカウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク